-Abbey Road-

みちをはみちをの道を行く。

【検証】茶芯のpt91エンジニアブーツでウォーキングをしたらエイジングするのかしないのか!!

少し前に終業式を終え絶賛予定0の春休みを謳歌している、

しばらくしたら中3になる、まだ中2のみちをです。

 

さて。私、非常に時間を持て余しているのです。

勉強するか本読むか、ギターか?という、選択肢3つ。

残り数週間をどう消費するのかわからない……って勉強しろよ。

まあしますけど。それでも1日は潰れないわけです。

なので。良いことを思いつきました。

 

ブーツを履いて、

毎朝ウォーキングをしたらどうなるのか!!

 

はい。非常に馬鹿げてると思います。

けど、「実際どうなるんだろう?」と気になっている、

私と同じような経年変化キチ●イはいらっしゃるのでは?

 

どうせ暇ならアジ出してやろうと思って決断しました。

なので、本日より早速ウォーキング開始しました。

歩く距離は日によってまあまあ変わるとは思いますが、

暇なので馬鹿みたいに歩き回るので、結構タウンユースよりはハードかと。

また、歩く環境は雪が少々残る泥だらけの砂利道です。

休み最終日にアフター画像をUPするのでお楽しみに……してくれる人がいるかは、

不明ですが。

 

歩く靴はpt91のノーブランドエンジニア、黒。

茶芯っぽいです。果たしてなんか変わるのか。

一応ウォーキング前の画像を貼っておきます。

 

まあまあ履いてます。

写り悪いですがpt91と書いてあります。

そもそも汚れてます。

なんとも微妙な色合い。これは茶芯か否か?

ベルト部分。黒のエアブラシ?的なもので裏を黒に染めたよう。

シャフトの皺はホーウィンレザーを彷彿とさせますが真相はいかに。

紙製インソール。レッドウィングのと同じテクソン(TEXON)社のやつかな?

グロコード。その名の通りコードがわんさか入ってます。

 

さて。この茶芯っぽいpt91がどう変化するのか。

数週間後をお楽しみに!!

 

 

過去にレッドウィングのpt91もレビューしてますので、

そちらも是非。

 

mitiwo.hatenablog.com

mitiwo.hatenablog.com