-Abbey Road-

みちをはみちをの道を行く。

中古のレッドウィング875をリペアしてみた⑦

今度もレッドウィング875をリペアしていきます。

 

前回の記事はこちら:

 

mitiwo.hatenablog.com

mitiwo.hatenablog.com

mitiwo.hatenablog.com

mitiwo.hatenablog.com

mitiwo.hatenablog.com

mitiwo.hatenablog.com

 

1 現状

数日前の写真です。

これから数日、脱臭剤を入れて干していました。

 

結構臭いは取れた感じです。ですがね。

この外見じゃ、どうしようもないですね。

 

なので、漂白剤に漬けることにしました。

 

「黒木真白」‼︎中性の漂白剤です。

 

この商品を使ってリペアしていた動画があったので、

買ってみました。

 


www.youtube.com

 

2 漬ける

うちの靴はこの方よりカビが酷いので、

高濃度の 4L:15g の割合でいきなり漬けちゃおうと思います。

秤に紙コップを置いて

入れる!

後は水を入れるだけです。

靴をつっこみます。

とにかくやばい臭いです。塩素の臭いがやばすぎます。

鼻がもげそう。プールの匂いの5倍ぐらい臭い。

 

果たしてこの靴はどうなってしまうのか?

 

しばらく漬けてみます。